めんたまの日記

日常について語るブログ

切なさ

今のバイト先を1月いっぱいで辞める。

でも、バイト先辞める時こんなにも悲しくなったのは初めて。今まで通り、金のためと割り切ってたのにいつの間にか自分の中で大切な場所、人達になっていた。初めてバイトで心を開いて素を出した。

今まで、生きてきて優しくされたり、大切にされた事がなかったから、最初は優しくされる事に戸惑いを感じたけど、生きるのはそれが普通なんだなって。それと同時に、あたしが今までどれだけ劣悪な環境に居たかを思い知らされた。

バイトの人達や、お客さんの温かさに触れられて幸せだった。これからもずっと大切。

心の底からのありがとう。

 

hm

 

 

f:id:vivreasafacon:20200123212915j:image