めんたまの日記

日常について語るブログ

リーキット展 in 原美術館

先週の日曜日、品川の原美術館に行ってきた。

たまたま、Twitterで見つけたのだ。

写真だけ見たらとても素敵な所で、

こんな素敵な所があるだなんて知らなくて、

もっと早く知りたかった....!と思った。

どうやら、再来年の12月に閉館してしまうそうだ。それまでに、何度も通うと決めた。

行ったら行ったで、雰囲気がよく、自分の好みドストライクだった。

リーキット展も、不思議で考えさせられるものだった。ああ、語彙力が足りない。

2年前から、語彙力が足りなすぎるからという理由で言葉の引き出しを増やしたくて本をまた読み始めたけど、まだまだ足りないな。

小さい頃は、よく読書をしていたから、口喧嘩も強いこと強いこと(笑)

もっと読書して、言葉の引き出しを増やす!

 

まあ、とにかくね、原美術館、最高!

 

f:id:vivreasafacon:20181226183947j:image
f:id:vivreasafacon:20181226183954j:image
f:id:vivreasafacon:20181226183940j:image
f:id:vivreasafacon:20181226183936j:image
f:id:vivreasafacon:20181226183943j:image
f:id:vivreasafacon:20181226183951j:image
f:id:vivreasafacon:20181226183928j:image
f:id:vivreasafacon:20181226183958j:image
f:id:vivreasafacon:20181226183932j:image

 

hm